東京電力とottaがお届けする新しい見守りサービス

こどもなんでも電話相談 利用規約

第1章 電話相談

第1条(サービス内容)
こどもなんでも電話相談(以下本章において「電話相談」といいます。)の内容は次の各号に定めるものとします。
  1. 電話相談
    小中学生を対象とした電話相談サービス。相談内容は特に規定をせずに、利用者が電話で話をしたいものを広く受け付けます。
第2条(サービス提供条件)
提供時間は、提供時間は、月~金曜日17:00~22:00といたします。ただし、祝日、年末年始(12/29~1/4)は除きます。
  1. 通話内容を正確に受けるため、相談内容は録音しております。
  2. 混雑状況により、相談時間の目安を相談員から伝える場合があります。特定の相談員を指名しての利用はお受けできません。
  3. 利用者が次の各号に該当すると当社およびサービス提供会社が判断した場合、利用制限及び利用停止の措置を講ずる場合があります。
    1. 相談員に対して脅迫的言動、誹謗、中傷、もしくは性的嫌がらせ等を行ったとき
    2. 執拗に業務を妨害する等の悪質な利用をしたとき
    3. 利用者の身体的あるいは精神的状況により、本来のサービスが提供できないとき
第3条(免責事項)
天災地変、暴動、通信回線の事故その他の不可抗力により、電話相談サービスの全部又は一部が中断した場合及び回線の混雑やキャリアによる通信制限により利用者が電話相談サービスを利用できなかった場合において、電話相談サービスを利用できなかったことにより生じた一切の損害について、当社およびサービス提供会社は一切の責任を負いません。
  1. 当社およびサービス提供会社は、利用者が電話相談サービスを利用したことにより生じた損害について、故意又は重過失がない限り、通常かつ直接の損害の範囲(間接損害及び逸失利益等を除きます)に限って責任を負うものとします。
  2. 当社およびサービス提供会社の電話回線、システムの不具合等により、電話相談サービスが中断した場合には、早急に復旧対策を講じますが、提供再開については当社およびサービス提供会社のからのアナウンスに従い、利用いただきます。
見守り端末を持つ方の
保護者が利用するアプリです。