東京電力とottaがお届けする新しい見守りサービス

特定商取引法に基づく表示

事業者名
東京電力ベンチャーズ株式会社
代表取締役社長 赤塚 新司
事業者連絡先
所在地:東京都千代田区神田須田町1-14-1 MASU no Square 4F
電話番号:03-6859-8295
ナビダイヤル:0570-002-626
(月~金曜日 9:00~18:00)※祝祭日除く
e-mail:support@tepcotta.jp
商品及びサービスの価格
tepcotta見守りサービス申込書に記載しています。ご希望の方は資料を添付した電子メールにてご案内致しますので、お知らせください。
動作環境
端末の位置検出履歴を確認できるアプリまたはブラウザサービスを利用する場合には、iPhone4s 以降、もしくはAndroid 4.4以降のスマートフォン、またはChrome及びSafariの最新バージョンが動作するPC及びインターネットへの接続が必要となります。
学校など当社所定の施設における検出履歴のみをメールで受け取るサービスについてはフィーチャーフォン(ガラケー)でもご利用頂くことができます。なお、フィーチャーフォン(ガラケー)ご利用の方は、上記の施設以外の検出履歴をメールで受け取りたい場合、当該施設を追加登録することができますが、このときには、上記の動作環境を持ち且つインターネットに接続したPCが必要です。PCからご登録頂けない場合、端末出荷時に当社が設定した施設以外を追加登録頂くことはできません。
ご注文方法
端末、見守りサービスいずれについても、クレジットカードによるお支払いとなります。当社ウェブサイト及び当社が委託する決済代行業者のウェブサイト上の専用フォームに入力し送信することによりお申込み頂き、ご注文頂くことになります。
原則として、端末および見守りサービスを合わせてご利用頂くことになり、お住まいの自治体が無償で配布する等当社が別途認めた場合を除き、端末のみまたは見守りサービスのみのお申込みは受け付けておりません。
送料およびその他費用
ご請求あり次第、電子メールにてご案内します。
お支払時期
端末、見守りサービスいずれについても、当社がご注文を受領してから10日以内に、会員登録を拒絶する通知を行わない限り、当該期間が経過した時点で、契約が成立します。
端末/家庭用基地局端末:クレジットカード払いの場合は契約成立後、カード会社の会員規約で定められた日に決済がなされます。
見守りサービス:月毎のクレジットカード払いの場合、当該月中でカード会社の会員規約で定められた日に決済がなされます。
お支払方法
クレジットカード決済
商品のお引渡し時期/サービス提供時期
端末:学校もしくは自治体の施設においてお引渡し、又は郵送となります。お引渡し時期については、ご請求あり次第、ご説明資料を添付した電子メールにてご案内します。
見守りサービス:スマートフォンにより見守りサービスをご利用されるお客様は、アプリをダウンロードし、アプリ起動後、端末と同時に配布される認証コードを入力すれば利用可能となります。フィーチャーフォン(ガラケー)により利用されるお客様は、サービスを開始した旨のメールを受信次第利用可能となります。
返品・解約及び途中退会の場合
端末:お客様のご都合によるご入金後の返品についてはお受けできかねます。
見守りサービス:ご入会後の解約または途中退会の場合は、サービスの性質上、20暦日迄の退会申請は当該月をもって退会、それを過ぎてからの退会申請は翌月末日をもって退会することとなり、退会月までの月額のサービス料がかかります。
不良品の取り扱い
端末に不良があった場合、在庫状況を確認の上、送料当社負担にて新品又は同等品と交換致します。商品引渡し後、7日以内にメール又は電話でご連絡ください。それを過ぎますといかなる理由でも返品交換には応じられなくなりますのでご了承ください。
免責事項及びその他特約事項
利用規約」をご確認ください。
個人情報の保護
プライバシーポリシー」をご確認ください。
見守り端末を持つ方の
保護者が利用するアプリです。